FONの無線LANルーターが届いた

さっそく届いたFONの無線LANルーターを開封!


なかなかオシャレな箱です。そうでもないか


小さいですねぇ、非常にコンパクトです。


下にあるNECの無線LANより高性能でコンパクトで
安いなんて/(^o^)\ナンテコッタイ
今まで使っていたNECのほうでは60%で不安定だった
離れた部屋でも、FONを使うと80%で安定して繋がりました。
恐るべし・・・時代の流れ・・

だがしかし・・・
なぜかつながりません(´;ω;`)
開放するAPのほうには繋がるのですが
自分用のセキィリティに守られたほうには
なぜか接続してもネットには繋がらない・・・
うーむ、とりあえず今回はやることがあるので
NECのほうに戻しましたが、そのうちじっくり
原因を調べる予定です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: dd8fbce0c3477aa8841f56c9c0bb509b
    ��ONが繋がらないのは、SLLか( ´Д`)なにか?の
    パスワードをかけているからです。
    そのパスワードを解除すれば繋がります。。。たぶん・・
    そのイチゴチョコ食べました!!
    本当においしすぎです! (゜д゜)
    今まで食べてたチョコなんてもう考えられn(ry
    _| ̄|○i||
    おいしすぎだよ 明治さん♪
    ありがとう   明治さん♪
    以上です。
    長々とすみませんでしたm(__)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何かのパスワードですね!
    わかりました。調べてみますありがとう(・∀・)
    この苺チョコは絶品です。
    210円ですけどねw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 43a1ea9b8c31ccf5ee335498ccb5b411
    ぁい(^-^ )

    返信削除

コメントを投稿