METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER買ってきた

前に買うと言っていった
METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
渋谷のビックカメラで買ってきました。



GT4みたいな梱包になっています。
中身はサブシスタンス。満足満足(´∀`)
METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTIONも
隣で売ってました。どうやら秋葉原や大阪の某所では
3980円で売られているとか。暴落はやくね・・?

というわけで家にあるメタルギア関連のものを集めてみました。


上に写ってる黒いコレクションボックスはMGS2のときに
抽選でプレゼントされたMGS2 ULTIMATE SORTERというもので、結構レアだったりして?(゚∀゚)
これ限定のサントラ付きでMGS2関連のディスクをすべて収めることができます。
あ、そういえばTHE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2を
ヤフオクで800円にて落としましたwラッキー(・∀・)
右にある白いディスクはMGS2の予約特典であるMAKING DISCですね。
そのまた右にあるシルバーの四角いのはMGS2のトレイラーが
収められたカード型のCD-Rでこれも抽選で当たったものですね。
このころは運が良すぎたころです。運つかいきった\(^o^)/

そしてMGS3の予約特典DVDなどなどいろいろあります。
ほかにもあったような気がするけどとりあえずこんなもんです。
俺のチラシの裏終わり。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >PSP様報告ありがとうございます。
    一番上に書かれてて、なんか照れちゃいました(笑)
    お役に立てて嬉しいです。
    この前はオススメのやつを教えてくれてありがとうございました。
    調べたんですがPS2とPSPが入ってるんですか?
    だといいんですがPS3はないんでPS3のソフトはダメです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 662fd882efe6d2f180ec05de2d1ea663
    トラバありがとうございます^^
    たくさん持ってますねー
    正直うらやましいw
    MGシリーズにはまり始めたのが遅かったので結局コレクションボックスぐらいしか特別なのが無いorz
    一番上の写真に写ってるのはgigabeatかと思うんですがどうでしょうか??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    >>PSP
    どうもどうも^^
    オススメしたのは
    METAL GEAR 20th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION
    これですね。
    これは今までにPS2とPSPで発売されたMGSシリーズの
    ソフトのセットですよ~
    なのでまだ発売していないPS3ソフトは入ってません。
    PS3なんて私ももってません\(^o^)/
    これからはじめてMGSシリーズをプレイする初心者の人に
    うってつけですね。安すぎて悔しいっ笑
    >>wapo
    いろいろありますがほとんど放置してますw
    自分はパワプロについてきたMGSの体験版の頃から
    はまってましたw7.8年前ですね(-ω-)
    コレクションボックスも貴重ですよ!
    大事にしてください!w
    そうですギガビートです。
    今年のはじめぐらいに手に入れました(・∀・)
    http://bigbosss.blog58.fc2.com/blog-entry-197.html

    返信削除

コメントを投稿