気になるモバイル製品

物欲の塊
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __       そ れ は わ た し で す          --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 


あーなんか欲しいなぁー
お金無いのに。
気になったモバイル製品を列挙してきます。

HTC TyTN II


日本未発売です。
特徴的なのが画面をスライドさせると斜めになること!
すばらしい!こっちのほうが机に置いたときに絶対打ちやすいもんね。
なんでウィルコムのW-ZERO3アドエスとかは水平スライドなんだろ・・・
多分薄型化するためなんだろうけど・・・
あ、この機種は画面がQVGAらしい・・・('A`)
W52TでWVGAに慣れてしまった以上、いまから
QVGAは耐えられない・・w
PSPのインターネットブラウザですら使ってて見にくいと思えてきますからね笑


デザインが最高にイイですね。
日本で発売はないだろな・・・・
価格も9万近い(;^ω^)



続いてNOKIA N95


原宿のSoftBankで日本語版ホットモックを展示するなど
ソフトバンクが販売を準備している模様・・・


NOKIAといえばソフトバンクで、N73ベースの705NKなどを販売してますよね。
N95に興味が出てきたのも705NKがかっこよかったから笑
N705はストレートなのに対して、これはスライドなんですね。
W52Tにしてからすっかりスライドにはまってないか俺・・・笑
しかも上下どちらにもスライドするタイプです。
下にスライドさせるとミュージックプレイヤー操作ボタンが出てきます。


3.5mm径のステレオミニプラグが搭載されているなどミュージックプレイヤーとしても
十分使えそうです。
もちろんmp3も直再生が可能。LISMO氏ね


バックライト点灯。カラフルですね UFOみたい笑
液晶は2.6インチのQVGA液晶('A`)
外国のみなさんはWVGAに興味がないのか・・・('A`)('A`)( ゚д゚ )

HSDPA、カールツァイス(!)の500万画素カメラやGPSもついていて、Bluetoothなんてあたりまえ。無線LANも載ってます。赤外線通信、USB2.0まで(´∀`)
FMラジオ、ステレオスピーカーも搭載。動画機能としては、MPEG-4の再生に対応し、テレビに本体の画面を出力する機能も搭載している。
OfficeのファイルやPDFファイルの閲覧アプリやPIMアプリなども搭載。
しかもオープンウェアなのでユーザーが作成したアプリなども
動作可能。

もう日本の携帯ダメダメに見えてきますね。
あとはソフトバンクがどの程度機能を制限してくるか・・・・
価格次第ではauからソフトバンクに移るかもしれません・・・
それくらい欲しいですねこれ。

GT!! CAR photo Diaryはソフトバンクモバイルを応援しています せん。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2542b42d7d9ed234ba447c16d8533bfa
    応援していますせんってどっちですかw
    僕はソフトバンクです。ちなみに一昨日、
    V603SHから910SHに機種変更しましたw
    今度行きたい大阪モーターショウの為に使うような
    カメラだけ高性能の携帯ですw
    管理人さんはインプレッサが好きなんですよね?
    かっこいいっすね。特にラリー仕様はなんとも言えませんw
    僕も車好きです。ちなみにS2000が好きです。
    ボンネットの長さがなんとも言えませんw
    こんな関係の無い話し書いていいのですか?
    迷惑だったらやめます…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    おぉ!500万画素いいですねぇ
    ウチにあるデジカメ400万画素ですよ・・・?w
    インプレッサ好きですよー
    こんど東京モーターショーでSTIバージョンが
    披露されるのでそれが楽しみです笑
    S2000いいですね!オープンカーの中で
    一番好きですよ。リアが笑
    いやいやもうぜんぜんかまいません(゚∀゚)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 2542b42d7d9ed234ba447c16d8533bfa
    そうですか…書き込み迷惑そうでなくて良かったです。
    東京モーターショー行けるのですね!
    良いですね~東京にも一度行ってみたいです。
    あと訂正なんですけど大阪モーターショウではなく
    大阪モーターショーですねw細かいですが…
    「リアが笑」って書き方がインプレッサファンの
    熱意が伝わってきます!
    個人的な意見ですがS2000は全体的なデザインの
    バランスが保ててるので(偉そうで)好きです。
    リアタイヤだけ太いところとかも…
    話が長くなるのでこれぐらいにしますw
    更新頑張ってくださいね!応援してますから。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    いや、多分ニュースサイトの写真で我慢かと・・笑
    どうでもよいっ!ショーw
    いや~S2000のリアランプ好きですよ。
    色的には黄色とか紺とか白が好きですw
    はい^^

    返信削除

コメントを投稿