新しいマウス「RX-LSMBL」を購入

家族共有PCのほうのマウスも調子が悪いということで
安いマウスを探してたんですが、秋葉原に行く用事があったので
露店のマウスあさってきました。

露店にならんでいるのはほとんどジャンクや
作りがチープなものが多いんですが
レーザーマウスなのに980円という低価格につられ
浜田電機で売っていた、RX-LSMBLというマウスを買いました。


なかなかよさげでしょ?
パッケージがカッコいいのです。


USBにつなぐだけでドライバインストール完了。
ほんとに980円でいいのか!ってくらい良いです。
ただ、レーザーの感度が良すぎるのか机から多少マウスを
浮かしてもカーソルが動いてしまうので、カーソルを
ちょっと遠くまで移動させようとおもったときに使いにくいです。
あとクリックが固い。
安いものを安いものなりってことですな。
まぁ自分がメインで使うわけではないので大丈夫だろう・・笑

コメント