PlayStation®Homeβ当選

PLAYSTATION 3専用コミュニティサービス「PlayStation®Home」のクローズドβの募集が
8月かいつかにあったので、なにげなく応募してたんですが、先ほど当選のメールを確認しました。



╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋
╋■╋  PlayStation(R)Home クローズドベータテスト抽選結果のお知らせ
■╋
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PlayStation(R)Home クローズドベータテスト運営チームです。
この度は、Playstation(R)Home クローズドベータテストへのテスターご応募、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、PlayStation(R)Home クローズドベータテストへの
テスターに選ばれたことをお知らせいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。


なんだか倍率が高いらしく当選したという書き込みを見ないんですが・・・^^:
一足早くHomeにお邪魔したいと思います。

肝心の内容ですが、規約の中に秘密厳守とあるので詳しくは言えません。
詳しく知りたい人は某巨大掲示板なんかに行くといいかもですね。

PlayStation®Homeはまさに3D空間で歩いて選択するXMB(クロスメディアバー)?
今上手いこと言ったよね!(゚∀゚)笑

ただ、予想以上にもっさりであばばです。これからに期待。

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 5ce7e10d4ad9d735095757c4e1850feb
    はじめまして。
    私も当選いたしました。
    もし、出会えたらよろしくです。

    返信削除

コメントを投稿