WILLCOMを解約した


2007年の11月に契約したウィルコムでしたが
2年経ち、アドエスの支払い(といっても実質0円だけど)が終わったので
解約しました。
ウィルコムに電話して、解約手続きの書類を取り寄せ
署名して送り返せばOK。

Advanced/W-ZERO3 [es]→→WILLCOM 03
WS008HA

こんな感じで契約はアドエスをアカデミックパックで購入だったんですけど
結局一年後に白ロムでWILLCOM 03を買いーの、データ通信用にWS008HAを買いーのという
感じでした。まぁ03は紛失しちゃったんですけどね・・・どこいったんだ俺のゼロスリー(泣)

紛失してからSH-04Aに替えてウィルコムは一番安いプランにして寝かせてました。

今は電話・メールはドコモ、データ通信はイーモバイルという2台持ち体勢なので
ウィルコムなら一本で全部まかなえて良かったんだけどなーと思ったけど
PCに繋いでる間は電話メールできないのはまずいし、速度的にも
もう使えないレベルなのでこれで良かったのかも。
2年後にデータ通信の分野で良くなっていたらまた契約したいですね。
WILLCOMがんばれ、宇宙がんばれ

はぁはやくスマートフォンに変えたいな・・・

コメント

  1. Anonymous12/27/2009

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >2年後にデータ通信の分野で良くなっていたらまた契約したいですね。
    >WILLCOMがんばれ、宇宙がんばれ
    どうやら次のHybrid W-ZERO3は7.2Mbpsの3G回線が使えるようになるみたいですね。
    PCにつないでもパケットの上限も変わらず、PHS回線も使える
    とか・・・
    Willcomの本気ですかね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    >>デジタルな名無しさん
    PCに繋いでも定額の上限が変わらずというのは
    素晴らしいですよね!
    もし今ドコモに変えてなかったら速攻で機種変していただろうなぁと思います。
    しかしWILLCOM 3Gは規制されているのか速度が出ないらしいのでちょっと心配です・・・
    そんな自分は今はXPERIA X10に夢中になっていますがw

    返信削除

コメントを投稿