Galaxy Sをホワイトモデルにしてみた

ドコモから発売されているGalaxy Sはメタリックブラック一色のみですが
韓国ではホワイトモデルが発売されていたりします。


ホワイト好きな自分にとっては羨ましい限りですが
よく見ると裏蓋が白いだけだったりするので
韓国から輸入すればホワイトモデル作れるんじゃねー?と考えていたら
バッファロー コクヨサプライからカラーバリエーションが豊富な
裏蓋を交換するタイプのカバーが発売されると聞き
これならGalaxy Sの本体を好きな色に変更できるじゃん!ということで
さっそく注文し、先日届きました。


「バッファローコクヨサプライ BUFFALO Galaxy S用 パネルケース 液晶保護フィルム付 ホワイト」
という商品です。


純正の黒い裏蓋と交換します。


装着!これ完璧にホワイトモデルじゃないですかー!やったー!


よく見てみるとパールホワイトです。
とってもイイです!


しかも、なんとなく黒い純正の裏蓋より出来がいいと感じたのは自分だけ・・・?
爪が固くて装着して取るのにちょっと苦労。
あとなんかきもち重い感じします。気のせいかもしれませんが。

ちなみにこのケース、ロゴなどがないのでかなりまっさらなので
とりあえず手持ちのステッカーを貼ってみる。
Evernoteのはちょっとイマイチかな^^;


ちなみに黒とホワイトのツートンが好きなのはSH-04Aホワイトの影響だったりw



Galaxy Sのカラーを変更したい人にはお薦めです。
購入はAmazonとかで。

コメント

  1. Anonymous12/12/2010

    SECRET: 0
    PASS: b9bdfc17e1dbf703e091953f321ba7a4
    お手軽に気に入ったカラーへ変更出来るのが嬉しいとこですね。
    ちなみに本家Galaxy Sは裏蓋だけでなく、
    側面部分や電池カバーを開いた中もホワイトだったり、ピンクだったりします。

    返信削除

コメントを投稿