100円ショップ"セリア"で買えるiPhone 5用アクセサリ/青いパッケージの液晶保護シートはイマイチかも

2012年12月28日金曜日 11:05


ちょっと前から話題ですが、液晶保護シート、ケースなどついに100円ショップにもiPhone 5用グッズが揃ってきました。
昔はスマートフォン用アクセサリが100円ショップに並んでいること自体驚きだったのに
時代は変わりましたね。


ケースはシンプルなブラックからキラキラ系まで。他店舗にはクリアもちゃんとありました。


女性向けなデザインのケースも。でもちょっと見た限りだと安っぽい。


↑イヤホンジャックにストラップ穴をつけるジャック。普通のお店で買うと1個で100円とかします。これは超お得!(こんなに使うのかというのは置いておき・・・)


今回試しに買ってみたのはTPU素材のケース。100円とは思えないくらい出来が良い。
背面はキラキラで、さりげなく林檎マークも透けててオシャレです。





どうやらこのケース、左下にバリが必ずあるようですが許容範囲。超オススメです。


こちらは青いパッケージの液晶保護シートを貼ってみたの図。
画面を消灯した状態だとモアレっぽいものが見えてしまいちょっと残念・・・。
点灯時は1000円以上する保護シートと変わらず綺麗なので、神経質じゃない人には100円でこれなら
コストパフォーマンスは良いかもしれない。

まだまだ100円ショップのiPhoneアクセサリは増えそうなので楽しみ。
今度は他のお店も見てみよう。

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事