手から滑りにくいグリップ感が気に入った!千円以下の激安バンパー 『i-Beans Bumper Case for iPhone 5』

2013年4月26日金曜日 21:00


やむけい(@yamkei)です。
激安バンパーシリーズ?第二弾ということで、今回は『i-Beans Bumper Case for iPhone 5』を購入してみました。

以前ご紹介したアルミの激安iPhone 5用バンパーは軽くて薄くてとても良かったのですが、唯一の欠点であった「手から滑りやすい」という点にちょっと我慢ならなくなっていたのです。


滑りにくいバンパーを探して

そんなわけで、今回はアルミではなくゴムっぽい素材のバンパーを探したところ、こちらのバンパーが見つかりました。

i-Beans【全15色】iPhone5 用バンパー ソフト+ハード アイフォン5 バンパーケース ホワイト Bumper Case for iPhone 5(7876-8)

カラーが全15色と豊富です。(詳しくはAmazonにて)



ソフトタイプなので、ご覧の通りぐにゃっと曲がります。


装着してみた


ホワイトのiPhoneにホワイトを組み合わせてみたのですが、なかなかシンプルにまとまったと思います。
なにより握りやすい!手に馴染んでグリップが良いです。これなら落としにくいかも。
寝っ転がりながらiPhoneを操作するときも顔面に落とす心配が減りそうです。


特に、握っている指でグリップできるので片手操作している時に便利です。


バリがちょっと気になるかな?



細かく見ていくと、端子周辺の処理が甘くてバリが残っていたりするのですが、そこは価格とのトレードオフという感じですね。僕もバリがあるのは嫌なのですが、高いバンパーを買うよりかはこっちで我慢できそうです。ボタン・端子系は問題なく使えました!押し心地も悪くありません。


iPhone 4Sまでのアップル純正バンパーに近い仕上がり

特徴がないシンプルなバンパーでしたが、価格がかなり安いのでちょっとお試しでも手に入れてみる価値はあります。グリップ感が気に入ったので、僕はこのバンパーをメインで使っていきますよ。


更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事