バンカーリングと車載スマホスタンドの2つを使いこなしているあなたにオススメする「Spigen スタイルリング」

2015年11月28日土曜日 10:00


スマートフォンアクセサリーを取り扱うSpigenから賢いアイテムが登場しました。スマホが大きくて片手持ちできない時に便利なリング状のアクセサリーに、車載用のアタッチメントを追加したものです。


商品のメインは、スマートフォンの裏面に両面テープで貼り付けて、指を通せば片手でも楽に操作できる、いわゆるバンカーリング的なもの。今回はこれに加えて車のダッシュボードなどに貼り付けられるアタッチメントが付属しています。



両面テープをペリっと剥がして、車内の適当な場所に貼り付けます。



そこにリングを引っかければ、車載スマホスタンドに早変わりというわけです。これはいい考えですね。


ドライバー視点から。カーナビアプリを活用したり、いろいろできますね。


この商品のメリットは、車内にスマートフォン用スタンドをあらかじめ用意しなくても、気軽にスマホを固定できる点です。車で使うスマホ用スタンドって意外と背が高かったりして邪魔だったりするんですよね。これなら、スマホを固定しないときでもアタッチメントが目立たず、とてもスマートです。




ちなみにですが、他社の「バンカーリング」はこのアタッチメントに装着することはできませんでしたw

ちなみに僕はリングを使わない派なので、同じくSpigenから出ている「ステルス」という車載ホルダーを取り付けていますよ。少し値は張りますが、片手でスマートフォンをセットできるのでこちらもオススメです。

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事