Advanced/W-ZERO3[es]用のスライタスにペグシルを

Advanced/W-ZERO3[es]にはスライタスを内蔵することができません。
なのでストラップ型のスライタスがベストなのです。

続きを読むをクリック!

これは100均で見つけたpegcilペグシルというものです。
よくアンケートなどで、使い捨てっぽいえんぴつがありますよね?
それのボールペン版のミニストラップボールペンのようです。
これスライタスにぴったりなんじゃね?ということで購入。


ペン先が適度に尖っているので
すごい使いやすいです。
105円とかなりリーズナブルなので
とりあえずなんかストラップスライタス・・・って人にはかなりオススメです。


うーむ、良い感じ。予備を買いだめしておこうかな笑

そういえば、アドエスの画面をシャープペンの先っぽや、このペグシルで
タッチしていると、それを見た友達が「傷つかないの!?」
と聞いてくるんですが予想以上に傷つきません。
もちろん液晶保護シートは貼っていますが。

コメント