ep720が断線?してしまったためKEB/24を購入

2008年5月24日土曜日 23:01

愛機のep720がああ(^q^)


続きを読むをクリック

今日、渋谷ハチ公前でイヤホンを取り出し音楽を聴こうと思ったら
左側のイヤホン部分のコードがフィーバーしてました!


外側の被服が切れて中の銅線だけでつながってる状態・・・
一応音は正常に聴こえますがこれじゃあ
いつ切れてもしょうがない!音楽聴けない!そんなの死ぬ!

ep720は無料保証期間内なので修理に出そうと思いますが
それまでの繋ぎということでなにか新しいのを買おうかなと思い
急遽、ビックカメラに突入。自分MDR-EX85SLというイヤホンが家に眠っているので
それ使えばいいんですがあえてド忘れしました。THE 計画的忘却。

店頭に行って何か手頃なのないかなぁーと探していたらKOSSのSPARKPLUGが売ってました。
渋谷ビックってKOSSコーナーがあるんですよね。めずらしい(゚д゚)

SPARKPLUGの隣にはKEB/24
これは前から気になってたやつですね。
国内の安価モデルはなんかパッとしないし、KEB/24のデザインに惹かれたということで
これを購入。



今日渋谷駅でイヤホンの箱バリバリ剥がして開封してたのはわたしです(^o^)


無難にシルバーを購入しましたが、青にすればよかったかなとちょっと後悔・・・

とりあえず聴いた感じは低音すげえなと。
KOSSは低音ヤバいとよく聞きますがその通りでした。
遮音性は地下鉄内ではそれなりに遮音してくれました。
ep720と同等くらいです。電車内でも問題なさそう。

(ep720.MDR-EX85SL)とは性格が違いますね。
なかなかおもしろいイヤホンだと思います。
エージング後にまた音が変わると思いますので楽しみです。
それとこのKEB/24というイヤホン、膜を破る(笑)と音が変わるらしいので
そのうちやってみたいと思います。それにしてもほんとKOSS製品は
改造ネタが多いな笑


そんなことより、今日渋谷ビックカメラのあの狭い階段で崩れ落ちそうになりました。
恥ずかしいです。本日は2回くらい階段から崩れ落ちそうになってるので
そろそろ最期が迫っているのだと思います。こわいこわい
以上。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事