スマートフォン情報ポータルサイト「スマートフォンクラブ」のキャンペーンに当選してXperia arcが当たった!

2011年6月10日金曜日 14:16

いつもお世話になっている「アジャイルメディア・ネットワーク株式会社」と「Impress Watch」が、
5月上旬にスタートさせたスマートフォン情報ポータルサイト「スマートフォンクラブ」というものがあります。


スマートフォンクラブは、Impress Watchに掲載されるスマートフォンの記事と、
ブロガーが発信するスマートフォン情報を組み合わせた、スマートフォンに特化したポータルサイトです。
Impress Watchが発信するスマートフォンのレビュー記事やインタビューと、
ブロガーによる実際の利用感やスマートフォンに対する期待といったユーザー視点の情報を組み合わせることで、
多角的な視点でのスマートフォン情報を発信していきます。



だそうなんですが、このブログも一応スマートフォンの記事を扱っているということで
登録させていただいてました。そしてその際のメンバー登録キャンペーンということで
抽選プレゼントにも応募していたんですが、なんとS賞のほうに当選していたようで、
当選メールが先ほど送られてきました。

S賞はキャンペーン応募時点で発売されている好きなスマートフォン1台がもらえるということで、
自分は希望にXperia arcと書いていたので、そのままXperia arcが貰えることになってしまいました!
色は「Midnight Blue」を選択。

びっくりです。届いたらまた書きたいと思います。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事