Facebookの新しいニュースフィードデザインが公開、いち早く触れられるベータテスター募集中

2013年3月8日金曜日 5:27


おはようございます、やむけい(@yamkei)です。

ちょっと前から話題になっているFacebookの新しいデザインなニュースフィード。
やっとお披露目されました。



今までの余白ばかりで味気ないインターフェースから一変して、写真が大きく表示されるようになりグラフィカル。見た目も華やかでリッチになっています。
そうまるでモバイルのGoogle+のように・・・。


個人的には過去の投稿へのアクセスのしやすさをもう少し改善していただきたいところですが・・・。
最近広告や友人以外のフィードがウザいなーと感じていたので新しいフィルター機能には期待したいところ。あとはInstragramの正方形写真がどういう感じで表示されるのか私気になります!

Google+も最近プロフィールページのデザインが少し変わりましたよね。
まだまだSNS同士の覇権争いは続きそうですな。

この新しいニュースフィードは今後数週間で全ユーザーが使えるようになる予定ですが、
ベータプログラムのウェイティングリストに登録することで一足早く使うことができるようです。
気になる方は早速登録しておきましょう。

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事