PSPを購入した


PSPを購入しましたー。
11月11日に(゚∀゚)
ヤフオクで購入しましたが、新品未使用で満足です。
12月に発売するMGSOPS目当てなので発売までしばらくありますが、
一緒に手に入ったメタルギアアシッドをやってます。
今回購入したPSPはver2.60が適用されているので
ver2.60→ver2.71にしてからあーしたりこうしたりすることで
自作ソフトを起動させることができます。
しかしめんどくさい・・・
それにきっとMGSOPSを起動するのがめんどくさくなっていまいますよね・・・
迷い中です・・。
でもせっかく自作ソフト起動ができる機体を最新.verに上げてしまうのが
もったいない気がしますが、本来のUMDゲームがやりにくくては
ダメじゃん!という考えから
ver.をあげてしまおうかなと思っています。



デジモノといえば黒ですよね。指紋が目立ちますがw
ウェブブラウザがおもしろい。
しばらくはver2.71にしておくつもりです。

コメント