無線LANを共有!LA FONERA ラ・フォネラとは?



無線ルーターが送料だけで手に入ると話題の
FON LA FONERAですが、新しいもの好きの私もさっそく
注文しました。
どんなものかというと、自分の家のネット環境を専用のルーターにて
無線LANで外に飛ばして、他人が自由に使えるようにするものです。
これだけ聞くと、ボランティアみたいな印象を受けますが、
もちろん自分にもいいことがあるのです。

このサービスに加入していると世界中で
同じように自分のネット環境を外に飛ばしている人の電波を
自分自身も使えるようになるというわけ。
説明難しいので、詳しくはコチラをごらんください。

自分は既に無線LANはNECのを使っているんですけどね・・・。
このFONは公式HPでルーターを送料のみ900円くらいで配ってます。
もらわなきゃ損!?

9日までですのでお早めに!!

でもこれってすごくないですか?
もしこれが普及したら日本中で、携帯電話を使うように
パソコンやPSP、NintendoDS、MicrosoftのZUNEなど、
無線LANに対応している機器でネットワークにつなぐことが
できるようになるんですよ。街中で!

「うはww夢ひろがりんぐww」ですね。
ルーターが届いたらまた書きます(・∀・)

ITmediaの記事はこちら>>

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ~
    ルーター届きましたか?
    実は自分も注文しましたが、
    メールで「配送は1月中旬から」OTZ,,,
    届いたら是非コメントくださいw
    まってますぅ@-@

    返信削除
  2. bigboss1/07/2007

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちも一月中旬ってメールがきましたよw
    相当人気なんでしょうねぇ

    返信削除

コメントを投稿