MDR-EX85SL買いました

CK32がついに断線してしまいました・・・・
修理を重ねたブツだったので限界が来ていたようです・・・
で、新しいイヤホンを買うことに!
イヤッホオー(ry

今回買ったのはSONYのMDR-EX85SLブラックです。





デザインがいっちょまえに高級機みたいです。
定価は6195円なんですが、K君のおかげで3970という安価で買うことが
できました。K君ありがとう(・∀・)
気になる音質は・・・

エージングしないと聞けたモンじゃありません(;^ω^)
知ってました?イヤホンはエージングと言った
慣らしを行わないと本来の性能(音質)を引き出せないんです。
だから、買ったばかりのイヤホンはコンポにでも繋いで
曲を流しっぱなしにしましょう。
良い音を奏でてくれるようになりますよ(・∀・)
ただこのイヤホンは遮音性が比較的低いので
地下鉄などでは使い物になりません・・・・
家で静かに楽しむタイプですね。
と言ってる間に3時間ほどエージングを行ってみたところ
かなりいい感じになってきました。気のせいかもしれないですけどw
箱を開けた直後よりは確実に良い方向へ行っています。
楽しみです。
いや~良いイヤホンにすると、今まで聴いていた音楽で
新たな発見があるというか、聴こえなかった部分が
聴こえてとても楽しいですね。

コメント