gigabeatS30HDD死亡のお知らせ

2007年3月12日月曜日 20:02

いやぁ・・ぜんぜんblog更新できてないなぁ・・
このままだと倒産しちゃうぞ☆
この時期はいそがしいですね。
いやぁ・・ぜんぜんblog更新できてないなぁ・・
このままだと倒産しちゃうぞ☆
この時期はいそがしいですね。
いやぁ・・ぜんぜんblog更新できてないなぁ・・
このままだと倒産しちゃうぞ☆

無限ループktkr!!

いかがお過ごしでしょうか。
最近は青山ギガニートが天に召されました。
落としてなんかないのに・・聴いてたらいきなり
音楽が鳴らなくなり画面を見てみるとフリーズ(`・ω・´)
フリーズの時の対処法をやってみるも、画面が表示されず。
HDDプレイヤーちょっともろすぎなんじゃないの?ZENmicroといい・・
状況から見るにHDDの中のシステムファイルにあるだろう日本語フォントに
アクセスできてないらしく、曲が再生できないのは
もちろん日本語が表示できないので
メニューに文字が無いという不思議現象が起こってます。




完全に\(^o^)/オワタ
分解したい衝動にかられましたが保障期間なのでおさえておさえて。
そんでもって東芝のサポートにメールとTELで通報してみたところ、こちらから
サポートにギガビをゆうパックかなにかで送ることはやってないとのこと。
つまり最寄のサービスステーションに持って来いと。
(゚Д゚)ハァ? 客に壊れた品を持ってこさせるわけですか(゚Д゚;)
普通送れるでしょ・・・
いーよーだ。散歩がてら行くよ。交通費(´・ω・`)
ということで名機?ZENmicroが期間限定で復活!
今さら青いLEDの虜になってます・・・
まあもともと悪い機種じゃないので、ギガビートが直るまで
これで凌ぐことになりそうです(・ω・`)
そういえばイーバンク銀行に口座作って頼んでおいたキャッシュカードが
今日届きました。これでセブンのATMで手数料無しで
預金したり引き出ししたりできるようになります。
やったね。あれ、金ないんだけど(´・ω・`)

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事