W52Tの液晶保護シート買ってきました

綺麗に貼れて気分が良い今日このごろ


購入したのはラスタバナナ社製のRBPT054というもの。
ビックカメラとかで携帯コーナーに機種ごとに死ぬほど並べられているアレですね。
なぜW52T用じゃなくW54T用を買ったのかというと
サイズがまったく一緒なのです。以上!
価格は350円とリーズナブル。

中にはメイン液晶とカメラレンズ部の保護シールが入っています。
あと貼る前に液晶を綺麗にする布も。


綺麗に貼れました!こんなに簡単に上手くいくとは思わなかったので予想外。
やっぱ100均の保護シートと貼りやすさが違いますね。
いい買い物でした(・∀・)v

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d49b473150f10f561e496f8427738ecf
    PSPにしろ携帯にしろ100円均一のカーナビ用の保護シートで十分だろ
    安いし
    日光に当たった時の反射で見にくい事もないし
    切って使えばどの大きさにも合わせれるし・・・
    拭く奴はメガネ拭きで代用できるしな

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    それもそうなんですが
    100均のカーナビ用のは透過率が低くて
    画面の発色が悪くなるんですよ。
    だから一回使ったきり使ってませんw

    返信削除

コメントを投稿