ウィルコムのアドエスことAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SHを購入!

この前の東京モーターショーの帰りに
渋谷のビックカメラで契約してきちゃいました。


QWERTYキーボード!!YES!!
なぜにこんなスピード契約したかというと
このAdvanced/W-ZERO3[es]がアカデミックキャンペーン
学生は2年契約することを前提に本体0円で購入できるという
神キャンペーンが行われてましてですね。
買ってしまいましたよ。
店でアカデミックパックラスト1個でした。色はブラウニーブラックだけ。
もともとブラックを狙っていたのでバッチグーでした(゚∀゚)b


裏面


レールの部分がカッコいいですよ。
ストレートなので大きいイメージがあるんですが


W52Tと比較してみると
たいしてかわらないんですよ。


W52Tをスライドさせると
むしろアドエスのほうが小さくなります。

じゃなくて、この携帯にはWindows Mobile6が入っているわけで。
もうほぼPCに近いわけです。

というわけでさまざまなアプリケーションがあるわけですよ。
それらを入れることによってますます使いやすくなるという無限の可能性を秘めた
素晴らしいガジェットだ・・・。

まずアドレス帳を前使っていたW52Tから移す作業があるわけですが、どうするのかな~と思って検索するとOultlook経由で入れるらしい・・・。
しょうがないからやるか~と思っていると、アドエスには赤外線がついていることに気が付いた。・・・普通に送受信できました。
やっぱり携帯と親和性があるのは良いですね。

Today画面はMaxOSのLeopard風にしてみました。


いや~待受けに情報が羅列されてるってすばらしいですね。
予定表の内容も表示されるしホントに便利です。
もうちょっといじりたいんですけどね。
これから2年使うことになりますが、余裕で楽しめそうです。

コメント