アドエスでリモートPCもといリモートスマートフォン

おもしろいソフトを見つけました。
これを使うと、PC上でWindowsMobile機を操作できるのです。

My Mobiler

リンク先より、exeファイルをダウンロードしインストールします。
自分はあらかじめアドエスを接続し、ActivSyncさせた状態で行いました。
詳しい解説はArieの日記さんの記事がわかりやすいです。
実際に使ってみるとこんな感じ!


PCのデスクトップにはこんな感じで表示されます。すげえ!


すごいなぁ。ちなみにPCのほうからマウス操作も、キーボード操作も
ちゃんと認識してくれます。

リンク
窓の杜 W-ZERO3をWindows搭載パソコンから遠隔操作する「My Mobiler」

いや~それにしてもWindowsMobileはいろんなことができて
奥が深すぎますね。いいオモチャです笑

コメント