ep720を購入

前から狙っていたカナルイヤホン「ep720」を購入してきました。
最初、渋谷のビックカメラで探してたんですが、見つからなかったため
新宿まで移動し、これまたビックカメラで購入しました。
価格は14800円。ポイントが10%ついたので
実質、13320円で買えました。お得!


オシャレな箱でイカしてます。


中をあけてみるとケースが登場!カッコイイケースなんですこれ。


ジーッっとチャックをあけるとそこには立派なイチモt
イヤホンと保守パーツが入ってます。 


この↑保守パーツがけっこう高くて
維持費がかかったります。


うれしい誤算。ケースにgigabeatがピッタリサイズでした笑
いや別にいれて使うわけではありませんが(´∀`)


んで、肝心の音。


これは・・・・・・・・(・∀・)イイッ!!
とても・・・よいです・・・・
まず遮音性がバリヤバイです。
ノイズキャンセルいらないですねもう。
そして、いままで使っていたFX77や85SLよりも音が繊細に聴こえて
モヤモヤしたのが無くなった感じでスッキリ聴こえます。
コレは感動。逆にビットレートが低い曲は気になって
聴けなくなってしまいます笑

というわけで買って正解でした。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    EP720についてお伺いしたいことがあります。
    EP730かhf5の購入を考えています。
    音質はあまり変わらないとのレビューがあったため、豪華ケースが付属しているEP730を購入しようと考えています。
    付属のケースですが、ipod touchを入れる事は出来るものでしょうか?

    返信削除

コメントを投稿