USBワンセグチューナー「Segoo MCD-ST01」を購入

代引きで届きました。

実は委員会の顧問の先生が職員室でUSBワンセグチューナー使ってるのを見て
物欲が沸き不覚にもポチってしまった・・・。

機種はSegoo MCD-ST01

よく激安で売られている機種ですが、そんなに品質は求めていないのでもうまんたい


なかなかいいパッケージ。


これが同梱物すべて。
延長ケーブルがついているので多少電波が悪いところでも快適に受信させることが
できるのだとか。


装着!


付属CDよりドライバと一緒にインストールしたプレイヤー。
実はこのプレイヤーのデザインが良かったのも衝動買いの一因ですねw
予約録画もできるのでこれから使いたおすぞっ!ってわけではありませんが
まぁボチボチ使ってやろうと思いますです。

ちなみに録画すると作成されるのは.recというファイル。
なんとかmpgeとかに変換できないもんですかね。ごにょごにょしたーい

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d2cfd0bb02e16d59e59eb9ad46286cac
    >>えりんぎゃー
    だから3次元には(ry
    >なんとかmpgeとかに変換(ry
    ��モ帳使って手動変換したら?
    起動できるかは知らんがw

    返信削除

コメントを投稿