Advanced/W-ZERO3[es]の新色、「ピーチブロッサム」が登場

2008年3月13日木曜日 0:13

アドエスに新色が加わったようです。それに伴い、ファームウェアのアップデートも行われます。

女性をターゲットにしたのか、新色はピーチブロッサムというピンクに近い色になってます。
発売日は3月19日。

それに伴い新機能が追加されるという新ファームも同日に公開されることにになったようです。

内容については
1. 他社携帯電話(NTTドコモ・au)との絵文字送受信が可能
2. 色や画像ファイルでメールを装飾できる “デコラティブメール for W-ZERO3” 対応
3. 2種類のホームメニュー搭載
4. すぐに手書きのメモが取れる「クイックメモ」機能

絵文字送受信については、今年の2月ぐらいに
ウィルコム全体で対応していたものがアドエスだけ遅れていたやつですね。
デコラティブメールは、これまた最近対応したHTMLメールの送受信です。
W-ZERO3メールのソフトウェアでHTMLメールが扱えるようになるというわけです。


ホームメニューは前機種までに搭載されていた、センターキーを長押しかなんかで
普通の携帯のようなメニューが表示できるようになります。
他にも同じようなことを実現するソフトはいっぱいありますが公式ツールがでるということで。


最後のクイックメモ機能ですが、通話中に起動すると手書きメモ画面に
飛ぶことができるようになるようです。通話中ということで
画面から顔を離さなくては使えないと思いますが、イヤホン前提でしょうかね?

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事