tx1000を購入して一周年

購入して納品されたのが2007年の5月後半なので
だいたい使い始めて一年が経ちました。

ソフト的に調子が悪くなった時はOS再インストールを数回行い
ハード的にダメになってしまった今年の2月には修理に出し・・・・

とまぁいろいろと不調が多いですが、ハードな使い方をしている割には
なかなか良く働いてくれていて気に入っています。

タッチパネルも地味に便利です。
他の普通のPCに触るとタッチ操作できない煩わしさにストレスが溜まります笑
いまではtx2105というタッチパネルが進化した後継機が出ていますが
デザイン的にもtx1000で満足しています。tx2105ほしい<(;´Д`)

決して、一年保証の間だけに追加購入できるHP Care Pack ハードウェアサービス
という3年保証追加プランを買い忘れた
からこんな改まった記事を書いてるわけではないです。あああ(´Д`)

コメント