新型iPodが2~3週間以内に発表か

9月に新型のiPodが登場します。


リークで定評のあるKevin Rose氏という人が
iPodシリーズの新型などに関するブログ記事を掲載しました。

その内容は

・全iPodシリーズを刷新
・iPod touchは若干デザイン変更、iPod nanoは上記の写真のようにデザイン変更
・全体的に値下げされ、iPhoneは先日のウワサの通り199ドルに
・iPod touchはファームウエア2.1で登場、iPhoneは後日アップデート
・iTunesが新機能を盛り込んで大幅アップデート
・以上の内容が2~3週間以内に登場
・Mac OS X 10.5.6がBlu-Rayをサポート



ついにきましたねー
予想通りってところでしょうか。
touchはiPhone3Gのようになるでしょうね。裏面の鏡面は廃止かな?
なんといっても大きいのはnanoのデザイン変更でしょう。
現行のでぶ型はちょっと不評のようなのでやはり縦長に変えるようですね。
で、それが写真のとおりと。auのINFOBARみたいですね笑
液晶が今よりさらに大きくなって動画が見やすそうですね。
iTunesの大幅アップデートもすごい楽しみです。
これでやっとiPod買える・・・(゚∀゚)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    iPodnanoなの?
    これがって感じですが....
    やっぱりnanoですから、小さい?
    そう信じています!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    >>ipodさん
    第一世代のiPod nanoくらいの
    大きさで出してくれないとnanoじゃないですよねぇ

    返信削除

コメントを投稿