サンワサプライ USB&PS/2スリムキーボード SKB-SL10BKを購入

2008年8月9日土曜日 21:48

Amazonでカゴメ野菜生活100 朝のむ野菜930g*12本が284円祭りをやっていたので一箱注文してみました。一方で、ただいまAmazonでは年会費3600円を払うと送料無料&お急ぎ便が使い放題という"Amazonプライム 一ヶ月無料キャンペーン"をやってまして、ちょうど送料もったいないなぁと思っていたところなので申し込んでみました。クレカの情報いれてすぐ登録完了。
というわけで、9月9日までAmazonプライムが利用できるとのことなので
この際だからついでにと、前から欲しかったような気がしてたミニキーボードを注文。

購入したのはサンワサプライ USB&PS/2スリムキーボード SKB-SL10BKという商品。
PS3のMGOでキーボード使うのですが、PS3に接続する時に今まで使ってたのが
ELECOM USBフルキーボード TK-U08FYSVというデカいやつ。

フルキーボードなのでちょっとデカいんですよね。
これをわざわざ使う度に出すのはちょっとダルいのです。
1000円ちょっとで買えてすごく良いキーボードなんですが今回は用途が合わなかったな。
お蔵入り。

SKB-SL10BKは、サイズ的にも似ているエレコムのTK-UP84CPと最後まで迷ったのですが2ちゃんのミニキーボードのスレで不良がひどいという報告が多いので軽くスルー。

んでお急ぎ便で注文から15時間後に到着。
お急ぎ便恐るべし。さすがあまぞん(´Д`)


おぉ箱からして小さいですね。
開封。


うおおちっちぇえー
あんまりこのサイズのキーボードを触ったことが無いので
感動しますね笑


このとおりノートPCのキーボードより小さいです。
これなら外に持ち運ぶ気になりますね。いや持ち運ばないけどw


PS3でも無事認識。今まで使ってたやつデカすぎる・・・
これで取り回しが良くなりました。良い買い物(゚∀゚)

ていうか前回2880円で購入した
SanDisk製 microSDHC 8GB 小売パッケージが1880円に値下がりしていて吹いた。安すぎだろ!



更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事