BRAVIA「KDL-40F1」とBlue-rayレコーダー「BDZ-T70」買いました

一週間ぐらい前に家にやってきた(連れて帰ってきたんだけど)KDL-40F1BDZ-T70



40型フルHD初体験でしたがはんぱないです。
今までS端子で接続していたPS3もHDMIケーブルに取替え。



鮮明すぎる。
これが次世代機のレベルか!って感じでPS3のパワーを実感できました。持っててよかったPS3。
MGOもすんごいクッキリ見えるようになって感動。

ブラビアとブルーレイレコーダーで300kぐらいでしたが、
「PS3繋げるからHDMIケーブルもう一個おまけでつけてくれ!」って頼んだら
こっそり2つ入れてくれた"声まで寺島進似のコジマ店員さん"ありがとう!笑

このテレビで知ってしまったことは、もうDVDの画質は結構きついという事と
ブルーレイすごい綺麗!ってところです。
VHSを繋げてみたら見られたもんじゃありませんでした。。

良い製品です。

コメント