リストレスト一体型マウスパッド『MP-096BK』を購入しました

2008年8月18日月曜日 17:54


小学校低学年のころでしょうか、まだローマ字がハッキリしない自分のために父親がエクセルで作ったのモノです。透明のビニールの下に好きな紙を挟めるタイプのやつですね。僕はこれを見ながらVAIO505でカタカタ打っていたわけですよ。時代を感じるなぁ。

このマウスパッド、ボール式マウスでは使用にまったく問題がなかったのですが
光学式やレーザーのモノに変えたら正常に動作しないので
ひっくり返して無地のほうで使ってました笑
それでなんとか使えてたんですが、最近汚れで誤作動が多くなったので取り替えることに。


そして今回購入したのがエレコムのMP-096というマウスパッド。色はブラック。
リストレスト付きのものがほしかったのでこれにしました。おかげで手首が痛くならなくてイイ!表面がツルツルしているのでマウスの動きもすごく快適です。やっぱり新しいマウスパッドはいいなぁ。


裏面がテーブルに張り付く構造になっているので固定されてパッドがズレることがないです。そのかわりホコリがつくのもすごいけど笑


オススメです。コミケに行ってたらおっぱいマウスパッド買ってたかもしれん。いや冗談。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事