第二世代用iPod touch用の裏面保護シート「iFiT」を買ってみた。

2008年10月26日日曜日 1:37

今日届いていたので簡単な写真レビュー

第二世代のiPod touchの裏面は曲面になっているため
保護シートがなかなか見つからなかったんですが
ヤフオクで曲面に対応している保護シートを見つけたのでためしに購入してみました。
購入したのは
「iFiT アイフィット」for iPof touch 2nd TYPE-AG


個人製作とは思えないレベルの出来ですね。
ちなみにこの保護シートには三種類あり、
TYPE-A  スタンダードタイプ
TYPE-AG プレミアムアンチグレアタイプ
TYPE-AH プレミアム光沢タイプ
の3つがあります。

光沢タイプは他社製品のを何枚か持っているので
今回はプレミアムアンチグレアタイプを選んでみました。


同梱されていたのは
液晶用1枚+裏面用2枚の他にホームボタン用と裏面の端用
裏面用が2枚入っているのはお得でいいですね。
表面は見やすさ優先のために別のクリスタルフィルムを貼っているのでパス。
とりあえず裏面を貼ってみました。


曲面に貼り付けられるように角に丸の穴があいていて
ぴったりフィットするようになっていました。


そして丸い保護シートを貼り付けて裏面は終了。
非常に簡単に貼ることができてすばらしい出来でした。

はやくクリスタルAirジャケットでないかな・・・・
なんか11月中旬発売に延期らしいけど・・・
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事