WILLCOM 03 ブラックトーンを購入しました

ついに買ってしまいましたWILLCOM 03

家族が機種変ブームでみんな新しいキラキラわくわくまっすぐGo-!な
ケータイに変えていたので自分も変えたくなってしまいました・・・笑

といっても今のアドエスは2年契約で、来年の10月まで機種変はあまり
したくなかったのですが、なんといってもW-SIM端末のため
ドコモのFOMAカードのように手軽に機種を変えることができるんですね。

というわけでW-ZERO3シリーズの最新機種にしようと
WILLCOM 03の白ロムを探していたんですが
ヤフオクに出店している白ロム一番というお店で29,980円で販売されていたので
迷いに迷い、結局ポチってしまいました(^o^)
他のところを見てみるとモバオクで同じ本体白ロムが25,000円で売ってたんですが
ケータイ借りてまで・・・って感じなのでまぁいいか。
送料込みで30580円也。ぜんぜん安い安いです。
実はピンクトーンと最後まで迷っていたという・・・
というかピンクトーンなら20500円で白ロム手に入るっていう・・・\(^o^)/

というわけで昨日の夜に注文して
今日(29日)届きました。早いなぁ~。


色はブラックトーンを選択。
アドエスのときより箱がかっこよくなっております。


いざ開封!


およ?



でたー(゚ω゚)
もう普通のケータイにしか見えないなぁ。


後ろだけ見たらほんとによくあるケータイです。ちょっとプラスチッキ-なのが
気になりましたが。

ところがどっこいキーボードが出てくるっていうギャップ素晴らしい!?


それに加えてキーボードバックライトが白!
というのがブラックトーンに惹かれた理由のひとつでもあります。


ちなみにアドエスのブラウニーブラックはオレンジでした。


賛否両論のイルミネーションキー。
かっこいいので自分的にはありだと思いました。
操作性では絶対にアドエスに勝てないですけどね笑


フルフラットがすんばらしい。
やはりWILLCOM 03の最大の武器はデザインですねぇ。


やはり今見るとどうしてもアドエスは見劣りしてしまいます。
よくこんなの持ちあるいてたなぁ(ノ∀`)笑


ワンセグもスマートフォンで唯一搭載。
まぁ見ないだろうけどないよりマシ。
ほぼ同時に到着した液晶保護シートも万全の装備で綺麗に装着笑



良い買い物でした。移行もぼちぼち終わったので
とりあえず来年の10月ぐらいまでこれでいきます。
はやく次世代PHSこいこい
お楽しみのあとはテーブルの片付け・・・(;´∀`)



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウィルコムを中心としたスマートフォンに関するブログ「Enjoy!スマートフォンブログ」を運営しています。
    先日は、当ブログにトラックバックいただきまして、ありがとうございました!
    今回、WILLCOM 03のブラックトーンユーザーさんを紹介する記事(http://www.w-es.jp/smartphone/2009/01/00082.php)でYamkeiさんの記事も紹介させていただきました。トラックバックも送信させていただいています。
    キーホルダースタイラスと液晶保護シート、使いやすそうですね!またWILLCOM 03に関する耳より情報などがありましたら、トラックバックなどでお知らせください。
    もし、今回の当ブログでのご紹介に問題がございましたらお知らせくださいね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿