WILLCOM 03で使うスライタスを購入「キーホルダースタイラスEX」

pocketgamesでなにやら新しいスライタスが発売しているようなので
購入してみました。


これが届いた
キーホルダースタイラスEX 1470円




さっそくつけてみました。
アドエスでつけていた如意棒ストラップと選手交代。一年間ご苦労であった!


デザイン的にもこっちのほうが良さげですね。
如意棒ストラップの欠点だったサッと取り外して使うことが出来ないっていう点が
見事に解決されました。素晴らしい。

あと、液晶の指紋が気になるので、それを防いでくれるという
指紋がつきにくい低反射タイプの液晶保護シートも新たに購入してみました。
Easy Protector(モバイル仕様) 840円


自分が買った後すぐに売り切れになってました笑
ラッキー(゚ω゚)

こんな感じで少し濁った感じになりますが
触り心地はさらさらしていて指紋がつかないところが良いですね。
自分はこれで動画とかを見ないのでぜんぜんOKでした。


さらに驚いたのがこれを貼ったことによってタッチ操作がしやすくなったのです。
液晶部もそうですが特にイルミキー部分で文字入力がしやすくなったと思います。
これはおもわぬ良点でした。大変満足です。
テキスト&電話中心で使ってる人にはこの液晶保護シートオススメです。

コメント