WS026T?WILLCOMから新しい東芝製スマートフォンがそろそろ出る??

2009年2月9日月曜日 4:32

なにやらもうすぐ発表があるようですね。

ウィルコム社員ブログ  -本日2月5日は大安吉日、新ウィルコム定額プランスタート!

ウィルコム社員ブログの2月5日の記事に
近々発表会があると思われる文章がありますね。
この発表会が新機種発表の場だとしたら・・・

そして最近、無線LANの技術基準適合証明等を受けた機器一覧にある
WS026T」という機種…
しかも型番がWSということは「W-SIM」ジャケットですね。
そして無線LAN搭載・・・ということは東芝製スマートフォンかな!?

東芝といえばこの前TG01という超高性能スマートフォンを発表していますが
これはドコモの夏モデルとして出そうな感じです。PROシリーズかな?


今回のWS026TはQuanta Computer Inc.という会社の名義で技術基準適合証明が
登録されているので、この会社のOEMかなんかですかね?
Quanta ComputerはノートPCやスマートフォン、テレビなんかを作っている
会社らしいです。
どんな感じのスマートフォンが出るのでしょうか・・・

 
















Quanta Computer社のスマートフォンたち。
テンキーが無いモデルばかりですね。
けっこう昔のモデルなので今みると古臭く見えますね。
これを東芝が・・・・
ということはX01Tみたいなのか!?


ウィルコムのスマートフォンであるW-ZERO3シリーズは新機種が出るにつれて
携帯電話に近づいていき、初代W-ZERO3ユーザーが望んでいる
大画面のPDAからは離れていったんですよね。
その需要にぴったりな機種になるかもしれません。
あくまで推測&妄想なのであしからず(^ω^)
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事