なんか色々買ってきた


インナーイヤーヘッドホン S130NS      1280円
PNY MicroAttache 1GB            398円
iPod専用USB充電転送ケーブル       105円
USB充電器 FOMA               105円

上二つは近所のドンキホーテで、下二つはまたもや近所のセリアという百均で
買ってきました。
一番左にあるS130NSというイヤホン。


これドンキに売っていたんですが、見た目がE2Cにそっくり!
いわゆるパチモンですね。色は白と黒と透明があったんですが
一番E2Cっぽい(笑)透明を選択。
もしかしたらE2Cと同じくらいの性能を引き出してくれる驚きの製品かも・・・・!
と思って(妄想)
家に帰ってさっそく開封してみたんですが。


ネックストラップ型だったんですね。
なんか水泳用ゴーグルの臭いがします・・・・・笑
とりあえずiPodに接続して聞いてみましたが

・自分の耳がおかしくなったのかと勘違いしてしまうほど!
・ボーカルがまるで別人のように聴こえる!
・まるでAMラジオ・・・よりすごい!

と素晴らしい性能を発揮してくれます・・・・笑
これは完璧に1280円をドブに捨てました\(^o^)/
ダイソーより質が悪いです。これはひどいです。

そっと机の奥底にしまったのでした・・・・

続いてPNY MicroAttache 1GB


これもドンキですね。
398円でレジの横に置いてあったのでなんとなく買ってみました。
まぁ普通に使えますね。ケータイのストラップにしました。


なんという無駄遣い。
それより電気屋でネットブックを見ていたら
Inspiron Mini 9がとても気に入りました。
デザイン的に一番まとまっていたような気がします。
あとはバッテリーの持続時間が9時間くらいなら即決なのになぁ。

コメント