SO902iを入手してみた。

前にヤフオクで落札したと言っていたSO902iが届いたので開封してみます。


こんな感じ。FOMA STICKという名前がついている通り非常に小さいのです。


本体サイズがコンパクトになることで自然とキーも小さくなるので打ちにくくなってしまいますが
ウェーブの形をしているのでその点をクリアしています。
実際に文字入力してみましたがなかなか入力しやすい。
指の腹で打つ感じが一番良いかも。


裏面。
白ロムなので使用感がありますがまだ良いほうかなと思います。
小さいくせにオートフォーカス対応300万画素カメラ&LEDライトまで搭載している
なかなかできたやつです。


XMBみたいなメニュー画面。SynbianOSなのでタスクも使えます。


SH-04AとSO902iとiPod touchを並べて見た図。
見たとおり本体がぎゅっと凝縮されている感じですね。

もちろん機能では最新機種に勝てませんが
一応90Xiシリーズということで、電話・メール・iモードをする分には十分な
機能を持ってます。おサイフケータイや赤外線などもしっかり搭載しているのが
素晴らしいです。なによりサイズがコンパクトなのが一番でかいですかね。
タッチパネルに疲れたらこちらへ・・・?笑

コメント