PSP版 グランツーリスモを購入

ヨドバシで予約していたPSP版グランツーリスモが届いてました。


この通り。


いやーついに出ましたね。
5年越しかな?笑

初回予約特典の白コルベットとヨドバシ特典の赤マクラーレンのプロダクトコード。


さっそく起動


グラフィックはGT2とGT3の中間くらいでしょうか。
PSPでこれとは恐れ入ります。


車内視点も簡易はではありますが搭載。
GT5のように車内が再現されているわけではありませんが雰囲気出るので良いですね。


ちなみに自分の持ってるPSPはCFWを導入しているので
UMDを挿してもそのままでは起動できませんでした。

なのでPSP FilerでISO吸い取り、
例のYoshihiro's v5.55 & 6.00 games decrypterで起動することができました。
今のところ正常に動きます。
問題点としては特典カーがダウンロードできないところですかね。
Playstation storeで登録はできるんですがダウンロードで弾かれます。

というわけで待望のグランツーリスモPSP版でした。

コメント

  1. ‡Sora‡10/04/2009

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知ってたんなら教えろし~www
    めちゃくちゃ探して規制王と見つけてやっとできた・・・笑。
    まぁ結果的に出来たからいいんだけどねb笑。
    とりま、Firefoxに切り替えた~b((遅。

    返信削除

コメントを投稿