Poken meets Movie! 『Loft』 プレミア試写会に行ってきました

2009年11月20日金曜日 1:58

こんにちは
いつもPoken(ポーケン)をご利用いただきましてありがとうございます。
Poken総輸入販売代理店、アコニ株式会社の(ry

この度はベルギー映画『LOFT』(http://loft-m.jp/)プレミア試写会へのご応募ありがとうございました。
おかげさまで多数の方にご応募いただき、
厳正なる抽選の結果、1名様のチケットをご当選されましたことをご案内申し上げます。

イベント詳細は以下となります。

開催要項:
日時:2009年11月19日(木)18:30受付開始、19:00イベントスタート
場所:シネマアンジェリカ (渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1)
http://www.gojyu.com/
参加費用:無料
イベント主催:Flanders Center、フリーマン・オフィス
http://www.flanders.jp


スケジュール:
18:30- 受付開始
19:00-  主演女優Veerle Baetensさんのご紹介・ご挨拶
19:05-21:00 映画試写(上映時間:117分)
21:00-21:20 Q&Aタイム
21:20-  パーティ(シネマアンジェリカにて)
(ベルギービールとスナックのご用意があります)

というわけで運良くご招待をいただいたのでPoken片手に行ってきました。

といってもプレス以外撮影禁止だったので写真などは無いのですが・・・笑
今回見たLoftという映画は5人の男達とその周りを取り巻く密室サスペンス。
普段サスペンスものをあまり見ないので、割と新鮮に見ることが出来ました。
音楽がGTAⅣっぽくて好みだったかな。
詳しいストーリーなどは公式などをご覧ください。

ベルギー国民10人に1人が見たスーパーヒット・サスペンス日本上陸!「Loft


そして上映後に別室でベルギービールやスナックがでてくる小さな立ち会いパーティ的なものが
始まり、やっとこさPokenの出番!会場はかなり、か・な・り!狭かったけど良い雰囲気でした。
今回が買って以来の初ハイフォーです笑
とりあえず近くにいた方とハイフォーしまくりましたが
声をかけていただいた方ありがとうございました!

そういえばPokenもその場で売ってましたが
最近出た「Poken pulse(ポーケン パルス)」の新デザインがありましたよ!
スタッフさんによると三日前くらいに入ったとかなんとか。

Poken pulseに新デザイン登場

結構よさげでした。
思わず買いそうになりましたが手元にはFOX君がいるのがまんがまん笑

Pokenステッカー配布してたのでちゃっかりもらってきちゃいました。
欲しかったので超うれしい!ありがとうございます。


左上にあるのがビルギービールで左下にあるのがロフト.と書かれてるPokenキャップ。
これが先着24名様限定プレゼントだったかな。やったね!
~追記~
このキャップに主演女優さんのサインが入ってた!
今気づいた・・・・笑
ちゃっかりVAIOに貼りました。やっほー!


とまぁこんな感じな初Poken meet upでした。え、よくわからない? 眠い!笑
また機会があったら行きたいなぁ。

Poken Japan
-『LOFT』試写会
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事