Twitter Night Vol.4(忘年会)に参加してきました #twn4

2009年12月13日日曜日 5:55

というわけで行ってきましたTwitter night VOL.4


■公式Twitterハッシュタグ: #twn4

会場は新宿LOFT/PLUS ONEというところで
居酒屋&ライブハウスという感じのお店でした。


大きな地図で見る



ちゃんとTwitter nightって書いてある!
チケットを渡すと番号札を渡され、この番号が伝票代わりになるシステム。
店内はこんな感じ。
はじっこのテーブル席に座れたのでゆったりできてかなり居心地良かったです。


19時の開演と同時に出演者のみなさんが続々と登場!


神田敏晶@knnkanda
川井拓也@himanainu_kawai
小川 浩@hiro_roadster
小林啓倫@akihito
津田大介@tsuda
内藤みか@micanaitoh
いしたにまさき@masakiishitani
(敬称略)

今回はTwitter関連本著者の方がゲストなんですね~。
有名な方ばかり!


ゆるゆるとトークが始まります。



内容についてはUstreamでほぼすべてを見ることができるので
興味のある方は見てみるといいと思います。

TwitterNight vol.4 ツイッター本著者と 2009年のつぶやき納め【前半】



TwitterNight vol.4 ツイッター本著者と 2009年のつぶやき納め【後半】



自分はtwhirlとiwatterで#twn4を追っかけながら見てました。
そういえば地下2階なのにイーモバがちゃんとつながったなぁ。素晴らしい!


あ、そういえば入り口付近で色んなTwitter本が売られていたんですが
いしたにまさきさんの「ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書) 」を買うと
Twitterステッカーがもらえると言っていたので
そういえばTwitter本系はなんにも買ってないなぁということで
ステッカーにつられて買ってきましたよ~。


さっそく貼った!


とりあえず今回のトークで印象に残ったのは
・「Twitterがプロトコルに」
・「梅チャーハンなう!」

電話・メール・Twitterになる日はくるのか?
アメリカはもうそうなってるんだっけ?SMS代わりとか?

とまぁ今回はTwitter nightの雰囲気がわかったのでよかったかなー!
神田さんが終始ハイテンションで楽しかったです!
また機会があったら行ってみたいと思いました。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事