自転車関連の物欲解消のためにいろいろ購入~TIMBUK2編~

2010年7月19日月曜日 3:32

物欲にかまけてAmazonでカートにいれるボタンをいっぱい押していたらこうなった。


今回買い揃えたのはこの前買ったプレスポ関連のものです。



前から遊び用のメッセンジャーバッグが欲しかったんですが
どれにしようか迷っていたのもあり、購入には踏み切っていませんでした。
しかしながらカゴのない自転車移動が増えたのでそろそろ無いと困るということで
思い切って購入。メッセンジャーバッグの老舗ブランドということでTimbuk2を選択。
今日(19日)のお出かけで使いたかったので昨日の朝にお急ぎ便で注文し、
夜にバイトから帰ってきたら届いてました。
デザインはダッジ・バイパーっぽくて元々好きだったんですが、色が決め手。
ブルーとブラックの配色がとても良い感じ。気に入った。





赤とも迷ったんですけどね。
好きな色が青と白なんで今回買ったので満足してます。
それに、これ2010年春夏モデルなので
色んな内ポケットが増えているみたい。


実物を見たところ、予想よりもいっぱいポケットがあって驚きました。
収納性が素晴らしい。ノートPCなんかも15インチまでは楽々入っちゃう。


このフラップを開けてすぐのポケットには文庫本やティッシュなどを


内側のポケットには手帳や予備文庫本を
eneloopモバイルブースターとかつっこんでおきたい。


メッセンジャーバッグってほぼ大きな袋だと思っていたんですが
ポケットがいっぱいあるのは便利です。
そして最大の魅力を感じている部分は、鞄を背負ったときのホールド感です。
結構荷物を中に入れても、背中から本体が離れないので自転車はもちろん
走った時なんかも横に振られることがない。これはとても良い。

ただ、普段の遊び用にはMは少し大きかったかも。
これなら大学への荷物が全部入っちゃうレベル。
大は小を兼ねるということでまぁいいかという感じ。
新しい鞄はわくわくします!
さっそく今日から使っていきます。

他の自転車関連の購入品はまた後ほど。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

3 コメント:

  1. 購入の参考になりました!ありがとうございます!!

    返信削除
  2. すごく参考になりました~thanx

    返信削除

このブログの最新記事