話題のマルチファッションアイテム「VeLops」をいただいた

マルチファッションアイテム「VeLops」をVeLopsさんから製品提供していただきました。


http://velops.com/

このVelopsというアイテムは
高い伸縮性と速乾・吸湿等、機能性にすぐれた生地を使い、
バンダナ、帽子、スカーフ、ネックウォ-マー、マスク、ヘアバンド、リストバンド等
アイデア次第で様々な使い方ができるマルチファッションアクセサリーなんだそうです。
11月中旬にネットで販売開始されるそうですが
一足早くいただいちゃいました。


本体は筒のような形になっています。
リンク先にあるように色々な使い方ができるこのアイテム、
自分もとりあえずマフラーみたいに装着してみましたが
けっこう暖かい!マフラーより手軽でいいかも!
なんというか「なんでもこなしちゃうぜ!」みたいなモノには惹かれますね。
なぜかうちにもう一個色違いがあったんですが
わんこにもぴったりでしたよw


新しいもの好きのみなさんは必見のアイテムかと。

コメント