プロフィール画面の写真を一枚の写真を使って大きく魅せてカッコよくできるFacebookアプリ「FB Photo Magic」

2011年2月19日土曜日 21:09

Facebook使ってますか?
今回はこんなものをご紹介。




これは、ゲームやツールなどがたくさん用意されている「Facebookアプリ」の一種で、
ブラウザ上で使うことが出来るアプリです。
説明するより見てもらったほうが早いので、どんなことができるのか?
このアプリを使ってみた画像がこちらです。





このようにFacebookのプロフィール画面に表示される写真6枚を使って
一枚の写真を大きく見せることができる写真を自動的に作ってくれるという
便利なアプリなのです。
まずは使い方から。

トップのSTARTで開始、UPLOAD PHOTOで使いたい写真をアップロードします。


するとこんな感じで編集画面になるので、うまく調整して
これでいいと思ったらSAVEで作成開始。待っている間に音が鳴るので注意です。

The photos have been uploaded!

と表示されたら完成。
Click here to open the photo albumを選択すると
使われた写真が一つのアルバムにまとめられているので、
そのアルバムの中の一番下にある写真をプロフィール画像に設定します。
すると・・・・




この通り、一枚の写真でプロフィール画面を作れます。
今回は良い写真がなかったのでイマイチですが、
うまく使えばオシャレなFacebookのプロフィール画面を作れるかも?
もし、イマイチだなと感じたら作られたアルバムごと消して
プロフィール写真も前のものに戻せばすべて元通り!
気軽に試せますね。

他にも機能があるので色々弄ってみてください。

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事