100円均一のセリアで購入したXperia arc用ケースのクオリティが高い

2011年9月9日金曜日 20:53

最近は100円均一でスマートフォン用のケースや液晶保護シート、ケーブル類などの周辺機器をよく見かけるようになり、特にケーブル類なんかは家電量販店で買うよりもだいぶお得だったりするので自分もよく利用します。しかし、ケースはクオリティに疑問があったり、ほとんどがiPhone用なので特に目もくれていなかったのですが、今日立ち寄った"セリア"という100円均一でiPhone 4用と書かれたパッケージの横にXperia arcの文字を発見。思わず購入してしまいました。100円ですしね。なにも怖くない。




というわけでさっそく装着。素材はラバーっぽい感じで柔らかすぎず固すぎずといったところ。これなら本体を雑に扱ってもちゃんと守ってくれそうです。マットホワイトの意味が無くなっているのは置いといてこのケース、四角い柄がついているんですが柄が透明になっているので上の写真のようにカラーによってかなり印象が変わってきます。気に入った!


端子類もしっかり開いており、特に操作しづらくなるということもありません。なにより一番びっくりしたのが端っこなどにバリがまったくないところ。クオリティが100円とは思えない出来です。


自分はケースをつけないで裸で使う派なのですが、これなら着けていてもいいかなと思います。デザインも割と好みですし、カラバリがスケルトン、グレー、ピンクの3種類と選べるのもポイント。スケルトンオススメです。

というわけで100円均一のカバーなのにすごい!というお話でした。見かけた方は何も考えず買ってみるといいかもしれません。100円だし。

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事