150ルーメンで超明るいのに2000円台なLEDライト「GENTOS 閃 SG-325」を購入

前に購入したSG-305を自転車用兼カバンに常備用ライトとして愛用していたんですが、
ちょっと油断して自転車につけっぱなしにした際に盗まれてしまったので新しいものを購入。

SG-305の明るさに大満足していたので今回も同じものを買おうかなと調べてみるとなんとSG-325という新型が出ているではありませんか。しかも明るさが100ルーメンから150ルーメンにアップしとる!


というわけでGENTOS 閃 SG-325(amazon)を購入しました。(ついでにエネループも)
デザインもカラーもまったく一緒なので特に目新しさは感じませんが、とても安定でございます。

150ルーメンと前モデルの100ルーメンの違いはそこまでわかりやすいものではありませんが、多いことは良いことだ!ということで。相変わらず超明るい。


自転車用ライトにぜひオススメです。明るさは100ルーメンになってしまいますが、自転車ライト専用として使う予定ならば点滅モードや台座が最初からついてきてブラックがカッコイイ、SG-355(amazon)というモデルもオススメです。
ちなみに自分は台座をもう持っているのと前モデルのSG-305が100ルーメンだったので150ルーメンを体験してみたいという点からSG-325のほうにしましたよー。

コメント