PSVITA用ハードコーティング・シェルジャケットを購入

2011年12月25日日曜日 21:51

PSVITAはテーブルに置いた際に裏面がぴったり接地します。
それによってグリップの部分や背面タッチパネルにキズがつきやすいのが悩みのタネでもあります。
この通り、既にキズが・・・


気にしなければそこまでですが、なるべくなら綺麗に使いたいということで、本体に装着するタイプのケースを購入してみました。


スマートフォンのカバーなどで有名なレイアウトから発売中のハードコーティング・シェルジャケット。
色はオーシャン・ブルーです。

このケース、なんといっても色が綺麗!
本体よりもこのカラーに惹かれたと言っても過言ではありません。
さっそく装着してみます。



黒と青の組み合わせがとってもかっこいい!
もちろん端子・スロット類にはすべてアクセス可能。3GモデルのVITAの場合はSIMカードスロットだけはケースを外す必要があります。



このようなケースを装着すると分厚くなってしまったりするのが心配ですが、
特に違和感はなく、本体が握りやすくなりました。
更に、背面タッチパネルのところが切り抜かれているので、タッチの範囲がわかりやすくなったのも思わぬ利点。
テーブルに置いたときに直接本体が触れることもなくなったのでキズも安心です。
これは非常にオススメ。

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事