世界最速で手元に? "Sony Ericsson SmartWatch Meeting 2012"に行ってきます

2012年2月6日月曜日 18:28

2月12日に開催される「Sony Ericsson ”SmartWatch Meeting 2012”」に参加させていただくことに
なったので行ってきます!



そもそもSmartWatchとはなんぞや?という人はこちらの記事を。




元々、LiveViewは気になっていたモノだったんですが評判がイマイチだったため
投げ売りされ始めてからも購入することはありませんでした。
SmartWatchはLiveViewから大幅に進歩しているとのことなので今回は期待大!
イベント当日に予定されているプログラムは、

・SmartWatch 製品説明
・アプリ開発環境(EDK)について
・SmartWatchのアプリ開発について
・課題アプリの開発(ハンズオン講座)

と、SmartWatchの実機を触りながらアプリ開発の講座まで開かれるようで、かなり充実していそうで非常に楽しみです。
また、参加者にはイベントから一ヶ月間、開発中のSmartWatchとXperia arc又はacroを貸していただけるそうで、
更にはこれを使って3月16日までにSmartWatch対応アプリを開発すると製品版SmartWatchを貰えるというなんとも太っ腹な企画になっています!

なんとも豪華なイベント・・・。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事