これは絶対に買い! SAMSUNG 純正 GALAXY NEXUS 2000mAhバッテリーを購入

GALAXY NEXUS SC-04Dの予備バッテリーとしてSumsung純正の2000mAhバッテリーを購入。
左が標準、右が今回の2000mAhバッテリー。



2000mAhのほうはバッテリーの大きさがちょっと分厚いです。
そのため裏面カバーも専用のものがついてきます。

まぁ分厚いといっても、よくある超分厚いものではなく、ちょっと背中に膨らみを感じる程度なので、
まったく問題はありません。初めて触る人はこれが標準だと言っても気づかないくらいです。


NEXUSを使うならぜひゲットしておくべきものだと思います。
ただし、最初からついてくるカバーのように滑り止めっぽい加工がされていないがちょっとだけ残念。

これが日中、普通に使ってみたところ。


なかなか良い感じなのではないでしょうか。多い日も安心です。

コメント