SmartWatch MN2専用の低反射タイプ保護シート「OverLay Plus forSmartWatch MN2」を試してみた

2012年4月28日土曜日 14:09

SmartWatchを外で使っていると小さな傷が気になってくるもの・・・。(私はまだ大丈夫)
対応する保護シートがそのうち出るんだろうなーとは思っていましたが、案の定ミヤビックスさんから「OverLay Plus forSmartWatch MN2」が発売されたので試してみました。
低反射タイプ(アンチグレア)です。


電池交換も出来ないSmartWatchでここまでするのは神経質すぎる気もしますが、
新しいものは試さずにはいられない性なので仕方ないですね。


780円で2枚封入されています。
こちらが保護シートを貼る前の状態。テカテカしていて鮮やかです。



こちらが保護シートを貼った状態。



よくあるスマートフォンの非光沢保護シートと同じように光の反射が抑えられ、
表示が見やすくなりますが鮮やかさは失われます。
まぁもともとSmartWatchの有機ELは高解像度ではないですし、
情報を得るツールに特化しているものだと思うので問題はないと思いました。
販売が非光沢のみというのもそういう意図があってとのことだと思います。
時計ごときで指紋を気にしたくありませんもんね(;´∀`)
あ、屋外では相変わらず見にくいです。ぐぬぬ。


更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事