SmartWatch MN2がアップデート、アナログ時計などが表示可能など機能追加

Androidと連携する腕時計型ガジェット"SmartWatch MN2"のソフトウェアがアップデートされ、
各種機能追加が行われました。



SmartWatchアプリのUIが変更され、こんな見た目に変わりました。わかりやすい。


使用上のヒントが表示できるようになったり、今までよりわかりやすくウィジェットやアプリの
並び替えができるようになりました。


そして今回の目玉アップデートがメイン時計の種類が増えたこと。
今までの標準的なものに加えて、常に時計を表示するモードが増えました。


こちらは小さいデジタル時計を常時表示。


そしてこちらがアナログ時計を常時表示するものです。


常時表示ってバッテリー的にどうなの?と思いますが、有機ELだということ、表示面積が最小限
なことを考えれば、特に問題はなさそうです。
今までは、時計を2回タップするか、腕を大きく振る、スイッチを押すという動作をしなくては
時間が確認することができず、ちょっぴり不便だと感じる方もいたと思いますが、
これで満足できるのではないでしょうか。

これからも良アップデートに期待したいところです。


コメント