"Google+ ローカル リリースパーティー"に行ってきます

6月15日に六本木ヒルズのGoogleオフィスで行われる「Google+ ローカル リリースパーティー」に招待されましたので参加させていただくことになりました。

Google+ローカルとは、Google+のSNS性とGoogleマップの利便性を兼ね備えた、
わかりやすく言えばGoogle版Foursquare+食べログのようなものです。



Google Japan Blog: Google+ ローカルで、友だちのクチコミを参考に、新しいお店さがしを体験しよう

これ、非常に便利なサービスだと思います。なにより情報が探しやすい。
Googleマップで近所のお店を探して、営業時間やクチコミが見られてそこまでルート検索も
すべて一本で出来てしまうという。


Googleになら世界征服されてもいいと思ってる私には、色々なクチコミサイトが存在するより
Google一本にまとめてくれるのは非常に都合が良いです。

Googleのオフィスにお邪魔できるというのと、おみやげなんかにも期待して
当日を楽しみにしたいと思います。

コメント