ガチでMonsterからゴチしてもらった。エナジードリンクの話。

2012年6月22日金曜日 19:45


各社新製品を相次ぎ発売しているエナジードリンク市場、おなじみ"レッドブル"や"バーン"、"ロックスター"などお店には色々な縦長の缶を見かけるようになりました。
私はあんまりこのエナジードリンクの効果は信じておらず、たまにネタで買う程度です。
ブラシーボ効果もあるんでしょうが、といっても成分的にはビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなどを含んでいるので栄養はありそうです。砂糖の量が気になりますがw
バイト先の社員がよく徹夜で酒を飲んでからレッドブルを飲んで出勤してきます。アホですね。

そんなこんなで今回はアサヒ飲料のMonsterが送られてきました。なんかしたっけかな?
今までエナジードリンクはレッドブルとバーンを飲んだことがあるのですが、
レッドブルはそこそこ美味しい、バーンはベリーが甘すぎてキツかった気があります。
Monsterは他のエナジードリンクに比べて内容量が多く、お得缶があるかも。缶だけに。


さっそく試飲。色がどぎつい。いかにもって感じ。
味は色々濃縮されてるんだなっていう甘さ。甘すぎて自分はこの量は飲みきれませんでした。
そして温まっちゃうとさらに飲みにくくなるという悪循環。
多分もう買わないかなぁ。
みなさんはここぞというときにエナジードリンクを飲みますか?うっぷ

更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事